株式会社PLAIN

大阪府で太陽光発電システムの導入をご検討中の方に向けブログを更新しております

お問い合わせはこちら

ブログ

太陽光発電に関するメリットをブログでもご紹介

お客様に少しでも有益な情報を発信できるよう心掛けております

太陽光発電システムにはパワーコンディショナーの自立運転機能が備わっており、災害などにより長時間停電が発生した際も電気を使えます。そのため、冷蔵庫の中のものを腐らせてしまったり、スマートフォンの充電が切れて、大切な人との連絡手段が途切れたりする心配が少なくなります。
災害時の対策だけでなく、光熱費の削減など、日々の生活にも嬉しいメリットが得られる太陽光発電システムについては、ブログでも詳しくご紹介しております。

こんにちは本日は滋賀県へオムロン蓄電池設置工事へやって参りました♪室内用なのですが、見て頂くとわかりますが何と言っても薄い!!邪魔にならない!!横から見て頂くとより一層わかると思うのですが凄…

こんにちは。先日は奈良県へシャープ蓄電池設置工事に行ってまいりました。電気代を節約しながら、安心をこれまで以上にさせてみませんか^^興味がございましたら、ぜひ弊社までお問い合わせお待ちして…

こんにちは。日に日に暖かくなりますね。大阪では来週あたりから桜が開花し始めるそうですよ(^^)今回は京都府へ。スマートスター蓄電池の設置工事に行ってまいりました。この蓄電池、シャープ・パナソニ…

こんにちは本日はお客様よりご連絡頂き、蓄電池・パワコンを購入してから6年ほど経っているので一度点検に来てほしいとご連絡があり滋賀県へやって参りました♪そして、蓄電池の中はこんな感じになってい…

こんにちは。先日は兵庫県へオール電化工事をさせていただきました。ダイキンエコキュート(EQ46VFV)は4~5人家族様用でお使いいただけます。パワフル高圧機能がついており、給湯圧力が大幅にアップしてい…

こんにちは!先日は大阪府で太陽光設置工事をさせていただきました。余った電気は、貯めたり売ったりできます。また、電力モニタで電力使用量の目標と使用状況が視覚的にわかります。家族の中で電気の話…

こんにちは。先日は兵庫県へシャープ蓄電池設置工事に行きました。弊社はシャープ蓄電池の施工実績には大変自信があります。ぜひお問い合わせお待ちしております。

こんにちは!本日は京都市へ瓦の交換工事にやってまいりました!瓦は、風の強い日などに何かが当たっていたり、劣化などでひび割れなどしてしまいます。屋根の上なので気付きたくても気付けないもの…こち…

こんにちは♪先日は兵庫県へ太陽光設置工事に行きました。太陽光発電システムは災害の時などの停電時にも使えます。お客様にも大変喜んでいただけました!ご興味がございましたら、ぜひ弊社までご相談くだ…

こんにちは。昨日工事に行って参りました、SHARP蓄電池です。停電や災害にも安心な蓄電池、設置される方が近年増加中です。お客様のニーズに合わせて提案をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ…

熟練の技術者が多数在籍する電気工事会社として、太陽光パネルの設置工事に関するご依頼を承っております。お客様のニーズに添った柔軟な対応ができるよう、事前の打ち合わせや現地調査に力を注ぎ、上質な仕上がりの実現に向けて、スタッフ一丸となってサポートしてまいります。
もちろん、施工のクオリティーにこだわるばかりでなく、お客様一人ひとりの想いに寄り添ったきめ細やかな対応を徹底し、「任せて良かった」とお喜びいただけるサービスのご提供に努めます。ブログでは、太陽光パネルや蓄電池を設置したご自宅のお写真や、工事中の風景、また、これまでの活動実績などを発信しております。そのほか、設置工事を前向きにお考えの方に向け、少しでも有益になる情報を掲載できるよう努めておりますので、よろしければぜひ一度ご覧ください。ブログで気になった内容についてのお問い合わせも心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。