株式会社PLAIN

大阪府で太陽光発電システムの導入をご検討中の方に向けブログを更新しております

お問い合わせはこちら

ブログ

太陽光発電に関するメリットをブログでもご紹介

お客様に少しでも有益な情報を発信できるよう心掛けております

太陽光発電システムにはパワーコンディショナーの自立運転機能が備わっており、災害などにより長時間停電が発生した際も電気を使えます。そのため、冷蔵庫の中のものを腐らせてしまったり、スマートフォンの充電が切れて、大切な人との連絡手段が途切れたりする心配が少なくなります。
災害時の対策だけでなく、光熱費の削減など、日々の生活にも嬉しいメリットが得られる太陽光発電システムについては、ブログでも詳しくご紹介しております。

こんにちは本日は大阪市へガス給からIH入替工事にやって参りましたした♪そのお写真がこちら!!施工後のIH写真はこちらになります。ガスよりIHにしたい!というお客様が続出!!清潔に保てるのと、グリル…

こんにちは。毎日暖かくて、睡眠時間がグンと増えました。9時間は寝ていますが、まだまだ足りません('Д')春眠暁を覚えず...さて今回はおうちをリフォームするので一度太陽光を取った現場の完成後の再度…

こんにちは本日は、奈良へ長府エコキュート設置工事にやって参りました♪長府・三菱・ダイキンなど様々な種類がございますが、沢山の商品があるなかで、なぜ今回のお客様は長府だったのか?気になりますよ…

こんにちは。先日は大阪で太陽光設置工事を行いました。もしもの停電時に安心ですね。電気を売ることができるので、家計の節約になります。お客様にもご満足いただけました。太陽光・蓄電池のご相談お待…

こんにちは本日は京都市へSHARP蓄電池設置工事にやって参りました♪こちらが設置前のお写真なのですがこちらのスペースに蓄電池を設置していきます!!こちらが設置後のお写真なのですが、思っていた…

こんにちは。先日は大阪でQセルズ太陽光設置工事を行いました。もしもの停電に備えて、ニチコン蓄電池・エコキュートも入念に打合せをして設置をさせていただきました。故障時に安心の10年保証も申請させ…

こんにちは。先日はシャープ蓄電池設置工事に行きました。こちらの蓄電池(JH-WB182E)は8.4kwで大容量ですが、横から見てもすごくコンパクトです。もし、停電した時の電気の使い方も選べるようになってお…

こんにちは。先日は大阪で三菱エコキュート(SRT-S465UA)設置工事をさせていただきました。今回は、こちらのエコキュート機能についてご紹介いたします。460Lタイプで4~5人家族様用になります。フルオー…

こんにちは。日中はポカポカいいお天気ですね!当社施工部の人たちも今時期が一番工事をしやすいみたいです(^^)今回はIHクッキングヒーター入替工事に行ってまいりました。入替工事も新規工事も熟練の工…

熟練の技術者が多数在籍する電気工事会社として、太陽光パネルの設置工事に関するご依頼を承っております。お客様のニーズに添った柔軟な対応ができるよう、事前の打ち合わせや現地調査に力を注ぎ、上質な仕上がりの実現に向けて、スタッフ一丸となってサポートしてまいります。
もちろん、施工のクオリティーにこだわるばかりでなく、お客様一人ひとりの想いに寄り添ったきめ細やかな対応を徹底し、「任せて良かった」とお喜びいただけるサービスのご提供に努めます。ブログでは、太陽光パネルや蓄電池を設置したご自宅のお写真や、工事中の風景、また、これまでの活動実績などを発信しております。そのほか、設置工事を前向きにお考えの方に向け、少しでも有益になる情報を掲載できるよう努めておりますので、よろしければぜひ一度ご覧ください。ブログで気になった内容についてのお問い合わせも心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。