株式会社PLAIN

大阪府で太陽光発電システムの導入をご検討中の方に向けブログを更新しております

お問い合わせはこちら

ブログ

太陽光発電に関するメリットをブログでもご紹介

お客様に少しでも有益な情報を発信できるよう心掛けております

太陽光発電システムにはパワーコンディショナーの自立運転機能が備わっており、災害などにより長時間停電が発生した際も電気を使えます。そのため、冷蔵庫の中のものを腐らせてしまったり、スマートフォンの充電が切れて、大切な人との連絡手段が途切れたりする心配が少なくなります。
災害時の対策だけでなく、光熱費の削減など、日々の生活にも嬉しいメリットが得られる太陽光発電システムについては、ブログでも詳しくご紹介しております。

こんにちは本日は三重県へIH入替工事にやって参りました♪こちらが設置前のお写真!長年使っていると、塗装が剥げてきたり焦げ付いたりなど大変(・_・;)こちらが入替させて頂いたIHのお写真です♪お客様に…

こんにちは。先日は奈良県へダイキンのエコキュート設置工事に行きました。もし故障しても弊社ではお客様皆様に安心の10年保証を付けております!!気になられたお客様は是非弊社までお問い合わせくださ…

こんにちは。先日は愛知県へアイビス7蓄電池設置工事に行きました。最近は地震や大雨が怖いですねもしものために蓄電池設置をお考えの方は是非弊社までお問い合わせください^^

こんにちは!先日は大阪でIHクッキングヒーターの交換設置工事を行いました。交換前のIHよりたくさんのうれしい機能がそなわっております。お客様にも喜んでいただけました^^お問い合わせは是非弊社ま…

こんにちは!先日は奈良県へダイキンのエコキュート入替工事にいきました!!お客様にも喜んでいただけましたエコキュートのお問い合わせは是非弊社までお願いします(^^♪

こんにちは!!先日は大阪でアイビス7蓄電池の設置工事に行きました♪こちらの蓄電池は、大容量でたっぷりためられる・ハイパワーなのでしっかり使える・安心の15年保証付きとなっております最新機種で設…

こんにちは!関西も、もう梅雨明けしそうですね!夏本番。海水浴やキャンプ、BBQ(*´艸`)の季節ですね。さて、先日はIHクッキングヒーター新設工事へ。ガスコンロに比べ、火が出ない為安全。そして何より…

こんにちは!本日はエコキュート設置工事にやって参りました♪こちらが設置前のお写真♪こちらが設置後のお写真です。新しくつけてお客様も大喜びでした♪エコキュート設置にご興味ございましたら是非弊社まで

こんにちは!先日は奈良県へ長州産業ソラトモ蓄電池の設置工事に行きました!!こちらはハイブリットタイプの蓄電池で、太陽光と蓄電の両方をパワーコンディショナでコントロールして発電した電気のロス…

こんにちは!毎日ジメジメ、洗濯物が乾かなくて困りものですね。先日はエコキュートとIHクッキングヒーターの設置へ行って参りました。写真のように、薄型のエコキュートもありますので設置困難な箇所で…

熟練の技術者が多数在籍する電気工事会社として、太陽光パネルの設置工事に関するご依頼を承っております。お客様のニーズに添った柔軟な対応ができるよう、事前の打ち合わせや現地調査に力を注ぎ、上質な仕上がりの実現に向けて、スタッフ一丸となってサポートしてまいります。
もちろん、施工のクオリティーにこだわるばかりでなく、お客様一人ひとりの想いに寄り添ったきめ細やかな対応を徹底し、「任せて良かった」とお喜びいただけるサービスのご提供に努めます。ブログでは、太陽光パネルや蓄電池を設置したご自宅のお写真や、工事中の風景、また、これまでの活動実績などを発信しております。そのほか、設置工事を前向きにお考えの方に向け、少しでも有益になる情報を掲載できるよう努めておりますので、よろしければぜひ一度ご覧ください。ブログで気になった内容についてのお問い合わせも心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。