株式会社PLAIN

大阪府で太陽光発電システムの導入をご検討中の方に向けブログを更新しております

お問い合わせはこちら

ブログ

太陽光発電に関するメリットをブログでもご紹介

お客様に少しでも有益な情報を発信できるよう心掛けております

太陽光発電システムにはパワーコンディショナーの自立運転機能が備わっており、災害などにより長時間停電が発生した際も電気を使えます。そのため、冷蔵庫の中のものを腐らせてしまったり、スマートフォンの充電が切れて、大切な人との連絡手段が途切れたりする心配が少なくなります。
災害時の対策だけでなく、光熱費の削減など、日々の生活にも嬉しいメリットが得られる太陽光発電システムについては、ブログでも詳しくご紹介しております。

こんにちは!先日、奈良へ壊れた浴室乾燥機の入れ替え工事に行ってきました。N様、ありがとうございました。お見積り、ご相談は無料ですのでお気軽にご連絡ください。

こんにちは。先日は奈良県へ太陽光の撤去工事に行ってまいりました!FIT法に基づき、設置・売電開始から10年が経過すると、当初の価格の買取は終了し、およそ8円/1kwでの買取となってしまします…

こんにちは。先日は大阪でエコキュート設置工事に行きました。こちらは三菱の薄型エコキュートです。気になられたお客様は是非弊社までお問い合わせください。

こんにちは。先日は奈良県へニチコン蓄電池設置工事に行きました。こちらは大容量で、人気の蓄電池になります。お客様にも大変喜んでいただけました。気になられたお客様は是非弊社までお問い合わせくだ…

こんにちは。先日は大阪でIHクッキングヒーター設置工事に行きました。こちらは、パナソニック製のIH(KZ-AN26S)です。新しくうれしい機能が追加されました。気になられたお客様は是非弊社までお問い合わ…

こんにちは。先日は兵庫県へエコキュート設置工事に行きました。こちらはダイキン製です。最新のものになって、お客様にも大変喜んでいただけました。気になられたお客様は是非弊社までお問い合わせくだ…

こんにちは。先日は大阪で長州産業蓄電池設置工事に行きました。家の中に蓄電池を設置いたしました。とてもコンパクトです気になられたお客様は是非弊社までお問い合わせください♪

2022/03/08

こんにちは。先日は、奈良県へ蓄電池設置工事に行きました。ニチコン製で、単機能・全負荷で屋外設置のタイプになります。気になられたお客様は是非弊社までお問い合わせください

こんにちは。先日は兵庫県でエコキュート設置工事に行きました。こちらは三菱のエコキュートです。気になられたお客様は、是非弊社までお問合せください。

こんにちは!先日は大阪でエコキュート設置工事に行きました。こちらはダイキン製のエコキュートです以前、ニチコン蓄電池の設置をさせていただお客様で今回も大変喜んでいただけました。気になられたお…

熟練の技術者が多数在籍する電気工事会社として、太陽光パネルの設置工事に関するご依頼を承っております。お客様のニーズに添った柔軟な対応ができるよう、事前の打ち合わせや現地調査に力を注ぎ、上質な仕上がりの実現に向けて、スタッフ一丸となってサポートしてまいります。
もちろん、施工のクオリティーにこだわるばかりでなく、お客様一人ひとりの想いに寄り添ったきめ細やかな対応を徹底し、「任せて良かった」とお喜びいただけるサービスのご提供に努めます。ブログでは、太陽光パネルや蓄電池を設置したご自宅のお写真や、工事中の風景、また、これまでの活動実績などを発信しております。そのほか、設置工事を前向きにお考えの方に向け、少しでも有益になる情報を掲載できるよう努めておりますので、よろしければぜひ一度ご覧ください。ブログで気になった内容についてのお問い合わせも心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。